商品レビュー Back
お客様からの写真

あと びっくりしたのが軽さです。このお値段でアウターが買えたのは嬉しいです。ガンガン使っていきます。

犬伏...

暖かく着心地満足、急なお出かけに大活躍してます!

野部...

軽くて、袖にはボアがないので下に着込んでもアウターとして着やすいと思います! 買ってよかったです(^^)

宜湾...

注文してすぐに到着しました。見た目は凄く良かったです。

恩沢...

かわいかったです!秋て感じ

新崎...

すぐに届きました! サイズは少し小さめかもしれません。

巣山...

かなり大きめです でも可愛いし軽いしで満足です

神月...

冬は厚着をするのでLサイズ購入しました。 私の身長には長いかな~ でも暖かいので良かったです。

釜我...

期待以上のものが届きました!!!

今給...

サイズ、色もイメージ通りでした。普段にも会社にも使えそうです

門前...

素材は柔らかく、着心地がとても良いです。

駒沢...

しっかりとした素材で、とても使いやすそうです! 色も写真通りとても可愛いです!

川守...

とっても可愛いです パールのボタンも素敵配送が早くてありがとうございます。これから着たいと思います。

沖亜

色見は写真どうりでした。思ってたよりも厚みがありました。一枚で着るとチクチクしたので肌が敏感な方は下にもう一枚着た方がいいです

大船...

着心地がよくて生地が良くて着やすいです,ありがとうございました✨

大西...

チクチクもせず、がばっと着れてすきな感じでした。

安保...

暖かいし、かわいくて、周りからも好評です。 ネットに入れて洗濯機で洗っても大丈夫でした。

西元...

結構かたい、しっかりした生地だと思います。 でも、チクチクせず首元は、柔らかいです。 会社で可愛いと評判良くてうれしかったです。

谷郁...

注文から到着まで、とてもスムーズですぐに到着しました。お値段もお安くとても満足です。

蔦見...