商品レビュー Back
お客様からの写真

すごく丁寧で迅速な対応ありがとうございます。

西原...

値段の割に生地もしっかりしていて、着心地もよく再購入しました。 買って良かったです。

小野...

優しい肌触りで最高ですね。前から欲しかった生地物なので出会えて良かったです

上村...

また他の色も購入しようと思っています。

貞宮...

袖や脇もブカブカになるのでドルマンを着た時楽です。 ただこのボア、シートベルトとかリュック・バックを背負った時にそこだけぺったんこになりそうです。 薄めだけど温かくてまぁ満足です。

増栄...

中ももこもこだと思って購入しました。中はもこもこではなかったので、暖かくないと思っていましたがめっちゃあったかいです。今年の冬は暖かく過ごせそうです。大学生の娘と色違いで着ています。

鍬守...

これめっちゃ暖かいんです♪ 以前同じ素材のジップアップじゃない方を 購入したのですが、寒い冬も無敵で 風は通さないし衝撃でした。

原公...

生地がしっかりしていてとてもいいです。一枚で買えるともっといいです。

尾竹...

値段以上の高級感があります。 おすすめです。 普段使いには良いと思います。

浜脇...

予想していたよりも生地がしっかりしていました。

柴原...

クーポンでお安く買えました。色も好みだしモコモコでかわいいです。

萱沼...

モッコモコで温かそうです。これからの時期に重宝しそうです。

沈清...

もう少し丈が長くてお尻が隠れるといいかなーと思いましたが、今期はこのくらいの丈が流行りなのかな。

修多...

着心地→良い デザイン→画像通り 丈はみじかめ これけらの時期にヘビロテします

土宜...

思っていた以上に良かったです。ありがとうございました。

松田...

とてもよかったとおもいます。丁寧に梱包されてるのも良かったです。また買いたいです

中村...

思ったより発送が早くてよかったです。写真通りのクオリティでした。ありがとうございました!

氏房...

よき商品ですのでオススメいたします!!!

諏訪...

生地も問題なく発送まで時間も掛からずに大変満足でした!!

末木...