商品レビュー Back
お客様からの写真

スタイルが良く見えるように 洗練されたデザインで気に入っています。今の季節にちょうどいいです。

小林...

思っていいた以上に生地がしっかりしてました。可愛いです。

吉川...

シンプルで使いやすそうで気に入りました! 発送もとても早かったです。

飯島...

とても早く届きました!とっても良いです!パンツでもスカートでもどちらも合います。ゆったりして楽に着られるのがとても良いです! 

志賀...

あまりなくて、一目で気に入り購入しました。満足です。     

麻生...

届くのはちょっと遅い。1週間ちょいくらい? デザインは可愛くて生地がしっかりしてるから暖かく過ごせそうです。

山邑...

安いのでかなり不安でしたが、ほぼ写真のままのものが届きました!

宗方...

今日、商品が届きました。ありがとうございます。まだ着てませんが今から活躍しそうです。ありがとうございます。

島井...

友人へのプレゼントに購入しました。とても喜んでもらえました。

深村...

思っていたよりきちんとした作りで綺麗で良かったです。商品の発送を問い合わせたところ 丁寧な返信をいただきました。商品のデザイン、色と共に満足しています。

树理

生地もしっかりしてて形も可愛かった。伸縮性のない生地です。

市島...

良いです! 発送も早くお品も良い! ブラウジングできるのがポイントでスタイル良く見えます☆

一松...

スカート丈は思ったより長く、冬の寒さ対策になると思いました。素敵なデザインです。

八重...

お洒落なワンピース私のお気に入りになりました。発送も迅速ありがとうございます。

仲菜

柔らかく伸びが良いので着心地は良い。ベスト部分が自分でも何通りかの可愛い着こなし方を発見して、楽しんでいます。

倉友...

記事もしっかりしてて暖かいです

谷畑...

想像していたより生地がしっかりしていました。2着中1着はもうワンサイズ大きくても良かったかなどうかな〜という感じです。ありがとうございました。

棚井...

値段の割に生地もしっかりしててめちゃくちゃ満足してます?

塔登...