商品レビュー Back
お客様からの写真

とってもかわいくて大満足です!

清水

とってもかわいくて大満足です!

清水

前に購入してとても履きやすかったのでまた購入しました。とてもオススメです!

吉田...

着やすくて良かったです。

田中

着やすくて良かったです。

田中

友人が着用してたのを見てステキだなと思い、同じ物を購入。普段は、レギンスが多いですが、パンツなので、安心感はあります。 着用感は、真夏は、ちょっと暑いかも。

難波...

すごく、薄くて安っぽく感じた。

田中...

楽ちんで 常に愛用しています。ありがとうございました♪

灘尾

コスパよく、色違いで追加購入しました。

城戸...

涼しげで履き心地よかったです。ヒラヒラして女性らしい感じで気に入りました。

荒美...

以前購入し、感触がひんやりしていて、はき心地がよく、とても気に入った商品だったので、リピート購入です。夏場は何本あってもいいと思います。

永林...

伸びが良くて日常使いにとてもいいです。

矢貫...

軽くてとても着心地抜群でした。 夏の暑さに大活躍しそうです。

久津

しっかりした作りで色もよくて気に入ったようでよく着ています。 ぴったりです。

麦倉...

かなり安いのに、生地が良くて気に入ってます。

浅香...

ゆったり履いてます。1つ買って良かったのでイロチでリピしました。

古原...

連休中なのに配送早かったです。ワンサイズ下げて色違いリピです。イメージ通り履けていい感じです。

興膳...

夏は暑そうなので、秋に活躍しそうです。丈が長すぎたので、裾上げしようと思います。

古南...

以前も購入していたので安心して購入しました。 この商品は、生地もしっかりしていますし、シルエットもいいです。 又購入したいと思います。

羽曽...

コメントや評価が良かったので2枚購入させて頂きましたが、めちゃめちゃいいです。買ってよかったです。

千江...

すぐに届きました。クーポンが使えたので、だいぶお得になって満足しています。

高多...

前回購入してすごく良かったのでリピ買いです。暑い夏にサラッと涼しく着れます。

南館

迅速な対応、ありがとうございました。梱包も綺麗で、夫も大変喜んでいました。

金原...