商品レビュー Back
お客様からの写真

生地もデザインも申し分なく、すぐに届きました。

小河...

洗濯できるパンツを探していて購入しました。 到着後すぐに試着するとシルエットがとてもきれいで嬉しかったです。

内泽...

生地が思ったよりしっかりしていて安く買えてよかったです!迅速、丁寧、また、お願いします!

播摩...

初めてパンツを購入しました。 イメージ通りの履き心地とシルエットでとても気に入っています。

八住...

このブランドのパンツは大きめが多く、この商品もそうでした。

田知...

ゆったりして涼しいです。

木森...

連日の暑い中、爽やかに履きこなせるこのパンツ気に入りました。カラー少し濃いめですが、生地が涼しげなのでそれもまた良い。

出居...

太もも回りが少し細めですが、夏でも涼しい生地です! 着心地はとてもいいです。

紀野...

大人女子が一枚持っていると便利だと思います。 履き心地も軽く、快適です。 買って良かったです!

上林...

プレゼント用に買いました。気に入ってくれたようです。

浅見...

お値段の割に、しっかりした生地、デザインで凄く気に入りました!

下川...

生地が柔らかくてカジュアルに着れそうです。安いのにかわいくて大満足!!

三木...

伸びが良くてはきやすいです。大好きです。

尾崎...

サイズ、形は良い。

安東...

買って良かった。 このお値段、大満足です!

岩橋...

めちゃゆったりで柔らかくて最高です!また追加で購入したいです。

中元...

発送は早かったです。ゆったり着れてよかったです。他の色も買おうかな。

菊一...

色も想像していた通りでバッチリでした。 大活躍するパンツになりそうです。ありがとうございました。

平木...

色違い、サイズ違いを検討するくらい気に入っています。

渡戸...

写真どおりでとても可愛かった!大満足です

仁藤...

気軽に購入でき、伸びも程よく素材も良い感じでした。寸法違いをもう1枚購入しました。満足な商品でした。また買いたいと思います。

児塔...

サイズも色も思った通りの商品でした。 ありがとうございました。

東田...

以前購入してから気に入ってリピートしています。すぐ乾くし、ウエストゴムなのがとてもラク。

熊崎...

また色違い・型違いを頼みたいと思います。

篠本

お腹とお尻は、ゆとりがあります。 肌さわり、サラッとしています。 汗のベタつきが無さそうです。

まお...

軽くて薄くてお腹周りもゆったりで とても気に入ってます。 ありがとうございました。

舛井...

欲を言えば、もう少し裾が細い形であれば折って履く時に良かったなぁと思います。夏向けの生地の厚さですね。

杉島...

とっても履きやすくって色もキレイ〜色違いも欲しくなっちゃいました

斉之...

ストレッチ効いていて穿きやすい。洗濯にも耐える。ゴムとかは出てきません。冷感はありませんが、暑すぎるので仕方ないかと。

豊森...

生地が本当によく伸びるので履き心地は良いです。 この価格で大きいサイズまで揃っているのはありがたいですね。 色違いで何本か買い足そうと思います。

円満...

今年の夏はたくさん着回しそうです。

古城...

さらさらできもちよい。 もうちょいお安いと嬉しい。

越井...

作りもしっかりしていてこの蒸し暑い季節涼しくて助かります。レースの部分もすごく気に入りました。

祖父...

思っていたよりゆったりとしたシルエットで、しっかりした生地でした。

鬼倉...

涼しそう^ ^これから履き潰します♪

文挟...

サイズ質感は思っていた通りでしたが 色が思っていたより少し薄めでした。

斉田...

シワになりにくい生地。下着も透けない。 歩いたり座っても圧迫感なく着心地も良い。 値段が安いので期待してなかったのですが、想定外に良くびっくりです。

八住...

可愛いです!薄手ですが涼しそう。 可愛いです!長さもちょうどよいです。安いし、涼しそうでおススメです。

阿由...